突撃隊長さん(42歳)東京都在住 自衛隊員
ハイスクール時代から、女性に縁が無く、虚弱と突撃一筋24年。
虚弱ホームページを見るようになってから突然、食堂のおばちゃんが唐揚げを一つ多くいれてくれました。そして運命のペルシャ湾展開の日、おばちゃんは私に弁当を作ってくれました。任務を終えて帰ってきたら式をあげるつもりです
赤木律子さん(34歳)神奈川県在住 国連職員
わたしの母は有名な科学者でした。そのためか小さい頃から母親にかまってもらえませんでした。気がついたころには母の名前のせいか、誰一人友達がいません。
虚弱HPをみるようになってから、突然口うるさい友達ができて楽しくなりました。
所長とも仲良くなり、研究も順調で仕事がたのしくて仕方ありません。
そんな虚弱の免罪符
虚弱同盟マーク
よわよわくん
■虚弱的BBSへ ■虚弱同盟本部へ
よわよわ界の一部を中心に衝撃的ブームを巻き起こしている地球史上革命的ともいえる虚弱同盟は新世紀を迎え更に世界に衝撃を与え続けています。

「よかった」が見つかった!!「これが宇宙の真理だ」・・。

虚弱HPからでる怨念は視覚を通じみなさまに直接的に働きかけ、ちょうど負の数と負の数をかけると正の数になるように、みなさまのネガティブ思考を劇的にプラス思考に変えてゆくのです。

さぁあなたも虚弱HPで夢をかなえてみませんか

2001虚弱同盟