まにゃ氏入魂の100の質問に答えるべく虚弱パワーをふりしぼりました(ォィ

映画でも大活躍のよわよわくん!!
1.お名前は?
ナオツカリュウジ

2.お誕生日は?

1972年2月18日

3.血液型は?

AB Rh+

4.性別は?

5.在住地域は?

九州北部 佐賀県

6.得意分野は?

屁理屈

7.趣味は?

分析すること、修理

8.好きなコトは?

相手にされること

9.嫌いなコトは?

ウソツキ、社交儀礼の断り文句、正義を利用すること

10.使ってるPCは窓?林檎?

両方

11.平均睡眠時間は?

4〜5時間

12.平均運動時間は?

1時間以下

13.規則正しく生活してますか?

してるかも

14.栄養のバランス偏ってますか?

油を減らします

15.花粉症ですか?

いいえ、ちがいます

16.冷え性ですか?

いいえ、ちがいます

17.動悸息切れ目眩上等ですか?

まったく、ありません

18.オススメの薬ありますか?

バカにつけるクスリ

19.オススメのドリンク剤ありますか?

グレープフルーツジュース

20.養命酒のCMにココロときめくことありますか?

ありません
21.日常眠い度何%?
67% 気合いでなんとかせぇ

22.日常だるい度何%?

50% 忘れろ

23.人生不運度何%?

0%  最後には笑うから

24.胃弱度何%?

13% たまに悪いモノを食べると痛い

25.頭痛度何%?

13% 忘れろ

26.風邪度何%?

3%  ばかはかぜひかない

27.鬱度何%?

13% 忘れろ

28.逃避度何%?

50% いましてる

29.ダメダメ度何%?

13% 自分がだめだと世の中ほとんどだめになる

30.開き直り度何%?

67% 主力の一部が引き留めます
31.いきつけの病院がありますか? ありますが、行く回数は少ない。最近、院長が肝臓癌で引退した

32.年何回ぐらい病院に行きますか?

1〜2回 健康診断ぐらい

33.一年間で何日ぐらい体調悪いですか?

5日 仕事の具合が良くないときとか

34.入院したこと有りますか?

あります。3回

35.生命保険の内容を把握してますか?

加入しておりません(ォィ

36.どんなときに体調が崩れやすいですか?

絶好調すぎるとき

37.持病もってますか?

自分には分かってないだけさ

38.どんな症状の風邪が一番嫌いですか?

喉、呼吸のたびに苦しいから

39.自分的に何歳ぐらいまで生きられると思いますか?

分からない。実感がない。

40.健康のありがたみをどんなときに感じますか?

異変を感じたときすべて
41.自分はダメかもしれないと思うのはどんな時? 拒否されたとき
42.逃避活動は具体的にどんな行動ですか? 寝ること。無意味の作品製作

43.どんな時にストレスをかんじますか?

知識の自転車操業をみるにつけ

44.ストレスの解消法は?

高エネルギー体による一点突破

45.ほんとうに追い詰められた時はどうしますか?

我が身の保身

46.人生について考えてみたりしますか?

10年単位で考えます

47.信じられるものは何ですか?

自分の能力

48.信じられないものは何ですか?

巧言麗色

49.悩みはどうやって解決しますか?

愚痴を聞いてもらう。高エネルギー体による一点突破

50.光と闇。どちらに心惹かれますか?

分からない。どちらも同じだ。
51.たまごやきの味付けには何を使いますか? ケチャップ、薄口醤油
52.納豆には何をトッピングしますか?
和芥子、白ネギ、プロセスチーズ、卵

53.お雑煮の具と味噌の種類は?

雑煮は薄口醤油(^^;。味噌は白、春菊、大根、鶏股肉、椎茸、人参。(常にではあらず)に、焼き餅

54.季節の中でどの季節が好きですか?

55.「祭り」参加するほうが好き?見る方が好き?

観るほう

56.じぶんのココが年寄り臭いというのありますか?

安定成長志向

57.体育会系ですか文化系ですか?

文化系

58.ぼ〜っとするのはどんな時ですか?

脳味噌緊急停止時、落ち込んだとき

59.自分を動物にたとえると?

雷魚

60.その根拠を詳しくおしえてください。

ぷかーと浮いて一方通行
61.どんな幻覚が見えますか?
ロベルト・マッタの描く作品のような世界観で、ワルューレがウソツキどもをなぎ倒して行きます。
62.どんな幻聴がきこえますか?
おまえは負けない。もしかしたら、たら、れば

63.予知夢見たことありますか?

ある。

64.第六感な体験ありますか?

第六感が未来の予測が当たるとか、ひらめき、身体的、精神的現象が未来の現象と結びつくという意であればある。

65.霊感ありますか?

ある。異端視されたくないので言わない。

66.電波はどこから降ってくると思いますか?

わからないところ。自分流の解釈では精神の生まれるところ。

67.自分に降ってくる電波に名前をつけるなら?

ホットライン。

68.今欲しい能力はなんですか?

あらゆる様式の絵を思ったように描けるようにこと。

69.宇宙人に拉致られました。この先どうなる運命?

地球との橋渡しになるようにさせる。

70.「貴方は勇者です」運命に従いますか?

支援の約束と根拠が明確であるならば可。
71.何運に恵まれていると思いますか? 逆転運、攻撃運
72.何運に恵まれていないと思いますが? 防御運、待つこと運

73.何運に恵まれたいですか?

こころ安らかなる運

74.人生観に影響をあたえたものはなんですか?

「荘子」、「老子」、主体的実存、粗末に扱われること

75.幸運にも当選したクジや懸賞ありますか?

ない、小さな懸賞ならある。

76.コレは痛かったというなくし物ありますか?

子供の時間と記憶

77.ジンクスはありますか?

ある。

78.お気に入りの宗教や神話は何ですか?

宗教はない、神話ではないが「荘子内篇」

79.占いは信じるほうですか?

都合のいいことは信じたい思うが、信じない。

80.お気に入りの占いの種類を教えてください。

何度でも出来るやつ、毎日出来るものなら。
81.一つだけ犯罪が許されるなら何をしますか?
アメリカ連邦準備銀行の金塊強奪
82.消去したい過去がありますか?
ありません

83.抹殺したい人はいますか?

テロリスト、高利貸し、大きなウソツキ

84.人類滅亡まであと1年あなたはどうしますか?

いつもとおなじ

85.人類滅亡まであと1日あなたはどうしますか?

次の日の用意

86.自分にとって最高の人生とは?

悲しみよりも笑いが多く、食に困らず健康で大切な人と自分を不自由させないこと

87.いまわの際の名台詞をどうぞ。

まだ死にとうない

88.自分の棺を何の花で埋め尽くして欲しいですか?

花はいらない集まってくれる人がいるならそれでいい

89.どんな形の墓標を望みますか?

出来合のでいいよ

90.死んだらどこへ行くと思いますか?

別の世界。自分の知っているこの世という卵から孵化し別の世界へ行く。卵の中から外は見えない、初めては怖いものだ。
91.「鳴かぬなら(a)ホトトギス」空欄aを埋めよ。
代わりはいるよ
92.自分のオーラは何色だと思いますか?

93.生まれ変わったら何になりたいですか?

豊かな人間

94.人の存在価値は何だと思いますか?

存在が許されること

95.結局幸せって何ですか?

幸せを意識しなくていいこと

96.あなたの生涯の宝といえるのは何ですか?

まだない。強いて言えば身につけた能力と友人たち

97.あなたにとって理想の楽園とは?

ウソをつかないでも殺し合いにならない世界

98.こんな妙な質問考えた張本人に一言どうぞ。

救われましたか?

99.ここまで答えきった自分に一言どうぞ。

死ぬにはまだ早い

100.そして最後まで読んでくれた人に一言どうぞ。

これで勝ったと思うなよ。と念をおしつつお疲れさまでした。

2001虚弱同盟