以下の症状に1つでも心当たりがある方は虚弱です。<いいきってるし・・
・締め切りが迫るとなぜか体調を崩す。<病は気から・・
・時々どうしようもなくウツになる。
<どうしよう
・現実逃避が好き
<想像力の翼ではばたこう
・乗り物に弱い。<ビニール袋完備
・原因不明に胃が痛む。<いいものたべましょう
・頭痛がする。<睡眠を充分に
・立ちくらみを起こす。<ミネラル不足です
・毎年「今年のは特にタチが悪い風邪」で寝込む。<うがい
・自分は虚弱だという自覚がある。<阪神タイガース
・独り言が多いと指摘される。<それはとてもきもちのいいことよ
・幻覚が見える。<クスリをやめましょう
・幻聴が聞こえる。<先祖の声です。
・電波が来る。<携帯の電源を切りましょう
ってないひとっておるのかな?
というわけで虚弱に打ち勝ち、近鉄のように強くなるためのページです(ォィ
そんな虚弱の免罪符
虚弱同盟マーク
よわよわくん
■虚弱的BBSへ ■虚弱同盟本部へ
■よろこびの声続々 ■報道資料
■虚弱さんに100の質問回答
■宿命転換を果たしたFさんの言葉

私は怪電波と腹痛に悩まされていました。
はじめは半信半疑だったのですが、知人の薦めもあり、虚弱同盟のページをみることにしました。
すると、どうしたことでしょう!?次の日にはのりものに乗ってもなんとも無かったのです!!もしやと思い、虚弱同盟のホームぺージを毎日みるようになってからは不思議と体内から力がわき出てくることを実感するようになりました。
今では怪電波もすっかり消え、電波状態も良好です。
みなさまもこの生命の輝きを手に入れてみませんか?
大反響!!虚弱式「よかったさがし」

朝起きたら虚弱HPをみる
1.書き込みがある
→ああ、みんなに必要とされてるんだ。よかった
2.書き込みがない
→ああ、みんな元気なんだ。よかった

さっそく「よかった」がありました。もうハッピーです。
もう大丈夫!!今日のあなたは生命の輝きに溢れています。

でも、その輝きも夜には弱まってきます。

そこでもう一回みてみます。

同じページがある
→あることと無いことは表裏一体。同じ姿の奇跡!!すばらしい!
ページに変化がある
→世界は常に変容している。存在は無くなりながら生きること!すばらしい!

世俗に疲れ果てた精神を宇宙の真理がやさしく癒します。晩ご飯のおいしいこと、生きててよかった

朝には「よかった」夜には「宇宙の真理」。常に見る人の考え方次第で解釈のかわる虚弱ページのさまは「ポリアンナ物語」のバレーおばさまのよう。
いつしかあなたは癒される側から癒すがわへ・・こうして虚弱同盟の「よかったスパイラル」は世界を救済するのです。
さぁ!!あなたも今日からバレーおばさまになるのです
よろこびの声続々>>

2001虚弱同盟